20150709

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: やっぷー! ビックゲスト




やっぷー!

今日はパパとラウンドだったけど
雨降ってるから辞めて、
お昼はコメダでひとり作戦会議。

今後、やりたいことについて
悩み続けていました∩^ω^∩

もーやりたいこと決まってるんだけどねー!
なははーん♡

まだ秘密ー(゚∀゚)









コメダでコーフィー飲んでたら
ツッシーから連絡あって、
テストの練習ラウンド終わって
ドリームゴルフガーデンに来ると!!!

「あたしも行くー♡」
ってなって…ドリームついたら
横峯さくらさんのパパ
横峯良郎さんがあああああ(゚Д゚)

{09E54C25-FA86-499A-80DA-92D067E95A21:01}

いた(゚∀゚)!

{7D228ACB-B43A-4A5B-879C-74F0B30EA558:01}

初めて喋ったー!良い方ー♡
なんせ…
あたしを「マトモな子」
言ってくださったので(゚∀゚)へへーん

{909712E5-07CB-4F3F-8B85-FD97B4C4C6CE:01}

あたし、意外とマトモよ♡










ツッシー好き♡

{177F5F5E-C6D7-4DB5-B4E2-78D47988D2DC:01}

焼肉なーう♡






from へたれごるふぁもちけんぶろぐ