20150709

ゴルフ惑星: 紙媒体は書き手の檜舞台



本日発売の東スポです 
MMT9が記事になっています。
見に行こう、という見出し……
ちょっと泣きそうになりました 

電子書籍で60数冊の本を
書かせていただいていますが、
僕の悲願は紙の本を
どんな形でも出したい、
というものです 
それなりに活動もしていますが、
なかなか越えられない壁です。

この2年で思い知りましたが、
紙媒体というのは
熾烈な席取りゲームなのです 
たった1行でも取り上げてもらおうと
水面下で
色々な駆け引きがあります。
新聞の紙面を割いてもらうのは
それこそ奇蹟のようなものです 

スカッとしました!
世の中捨てたもんじゃない、
と急に明るくなったような
気分になりました 

紙の本を出したくて
色々な企画を出しています。
現在、電子書籍用の
新書版向けの企画を練っていて、
これが尋常ではなく
良いんです。(自画自賛) 
紙の本にしたいと
強く願いすぎて、
〆切が過ぎても
電子書籍の担当者に
送れずにいます 

紙媒体は、書き手の檜舞台とも
銀幕ともいわれます 
電子書籍をアングラだとは
欠片も思いませんけど、
下積みは十分なので
ジャンプアップしたいと
改めて決意しました。

16日に赤羽でMMT9を
観戦しようと思っている方々。
僕は競技委員長をしつつ、
資金集めのために
グッズ販売をしている予定です。
お気軽に声をかけてください 
ゴルファーとして、
それだけでも十分に幸せです 


ゴルフ千物語 4 On The Ball 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第57巻 ~ゴルファーの心を癒やすための薬を読む~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第58巻 ~知らなければ楽しめないゴルフを知ろう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第59巻 ~ゴルフの用具改革は技術を変革させる~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第60巻 ~嗜めるまでゴルフをするための一冊~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星