さて、今回は、USツアープロが使用するツアー支給モデルの紹介です。
ということで、、、
テーラーメイドのツアー支給品です。これは、某オークションで流通している偽物ではなく、本物です。
反発係数もギリギリまで設計されているモデルですね。
R15は、ソールに動かせる錘が2個付いていて、カチャカチャもあるので、合いそうな人は多そうですね。
ヘッドには、もちろん反発係数テストの痕もありますね。
タイプは、430と460の2タイプがあるようです。
以前も少量のツアー支給品が販売されてましたが、テーラーメイドの正規代理店なので、信用できますね。
これが、オークションであれば、あやしくて、とても購入できません。
さて、R15ですが、クラブとしては、高弾道低スピンモデルですね。しかも、結構スイートエリアも広いので、易しいクラブです。
今回は、ヘッドだけですが、シャフトは、テーラーのシャフトを使っていた人だったらそのまま使えそうですね。
USツアープロと同じクラブはなかなか手に入らないので、お勧めですね。
ということで、、、、TaylorMade R15 460 TOUR Driver Head の詳細情報はこちら!!!
それと、もうひとつのツアー支給品 TaylorMade Aero Bunner TOUR ドライバーです。
このクラブは、ヘッドスピードを上げる空力デザインとソールの長い溝が特徴です。
この溝で、フェース下部でのヒットに対してもスピンが増えすぎないゾーンが広がっている感じがします。
このモデルもR15についで、契約プロの使用率が高いクラブですね。こちらもお勧めです。
ということで、、、、TaylorMade Aero Bunner TOUR Driver Head の詳細情報はこちら!!!
from ★ギア・スイングの話2
ということで、、、
テーラーメイドのツアー支給品です。これは、某オークションで流通している偽物ではなく、本物です。
反発係数もギリギリまで設計されているモデルですね。
R15は、ソールに動かせる錘が2個付いていて、カチャカチャもあるので、合いそうな人は多そうですね。
ヘッドには、もちろん反発係数テストの痕もありますね。
タイプは、430と460の2タイプがあるようです。
以前も少量のツアー支給品が販売されてましたが、テーラーメイドの正規代理店なので、信用できますね。
これが、オークションであれば、あやしくて、とても購入できません。
さて、R15ですが、クラブとしては、高弾道低スピンモデルですね。しかも、結構スイートエリアも広いので、易しいクラブです。
今回は、ヘッドだけですが、シャフトは、テーラーのシャフトを使っていた人だったらそのまま使えそうですね。
USツアープロと同じクラブはなかなか手に入らないので、お勧めですね。
ということで、、、、TaylorMade R15 460 TOUR Driver Head の詳細情報はこちら!!!
それと、もうひとつのツアー支給品 TaylorMade Aero Bunner TOUR ドライバーです。
このクラブは、ヘッドスピードを上げる空力デザインとソールの長い溝が特徴です。
この溝で、フェース下部でのヒットに対してもスピンが増えすぎないゾーンが広がっている感じがします。
このモデルもR15についで、契約プロの使用率が高いクラブですね。こちらもお勧めです。
ということで、、、、TaylorMade Aero Bunner TOUR Driver Head の詳細情報はこちら!!!
from ★ギア・スイングの話2