20150423

L→: カッパファミリーセール@2015春出撃の巻きw

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ

自宅療養はまだ続いています。
平日にプラプラできる時期は人生においてそうそうないので、この際満喫するために今日は
カッパのファミリーセール初日にきました

{AC96AEDF-549F-4B7C-B6F8-31041084B580:01}


いつも土曜なんですけどね、、、

{BA33BFFA-158D-458A-BBEF-E41DDB36B7AF:01}


カッパのファミセ、ボクの理解では
初日は品揃えが豊富、、、
最終日は投げ売り強烈プライス品に出会える


と言う感じがしているのですが、どうなんでしょ。



で、今回は久しぶりに欲しいものがあります。


それは、レインウェア、、、、、

KAPPAだけにカッパが欲しいとかオヤジギャグ言ってもイイですか?!(汗)

ゴルフ予定を天気で選ばないので台風や暴風雨でも普通にラウンドするのですが、尚更レインウェアはイイ物を使うべきと思い良いお値段のものを割と初心者の頃にゲットし長らく使ってましたが、撥水機能は遠い昔に失われ、強い雨で中が沁みてしまう状態にもなり、更に左袖を絞るホックが取れてしまい、両足が若干擦り切れてしまい、、、、遂に捨てました、、、

レインウェアって年間40ラウンドしたとして、そのうちの2~3回くらい使うかなぁ~って感じですが、そんなたまにしか着ないものなので、イイ物が欲しいにしてもハイプライス過ぎるのはどうなんだろうって事で
ファミリーセールなので出るか出ないかは運次第

ですが、あったらいいなと来てみました。
あとは欲しいものは無し。

消耗品が安かったらストックに欲しいかな、、、くらいの感じです。


いざ、出撃ですよ。







from L→