20150424

みかんちゃんのブログ: Hawaii ロッテ選手権

先週日曜日まで、Hawaiiに行っていました。。




二年ぶりの Hawaii。
4泊6日  ゴルフをしました。

今回は、Ko Olinaに宿泊。
ホノルル空港から、西へ20分ぐらいのリゾート地。
またもや、ワイキキ遠し。

写真は、行きにカポレイのMarketで見つけた、ドラえもん豆腐。
大きすぎるスタバの☕飲み物。

機内食は フレンチトーストとか。

今回も レンタカーで 好きな場所へでかけました。。

さて、宿泊地の Ko Olinaでは、ロッテ選手権が開催されており、
日本からも  宮里美香ちゃん、宮里あいちゃん、横峯さくらちゃん などが参戦していました。






風は強いものの、、自由な空気の中 少しだけ観戦(チェックインしたけど、部屋にはいれなかったので、ちょっと時間稼ぎ)




よーし、明日からゴルフ頑張るぞと 意気込んでいますが、この写真の少し前に 転んで 右側ドロドロです。

from みかんちゃんのブログ