20150422

パーシモン加藤のGolf Dojo KATOU: NIHON OPEN 開催!!

またまた面白い企画が変態ゴルファーにより誕生しました‼️

その名は
NIHON OPEN ゴルフ

どんなことするか⁉︎
2本でプレーするんです音譜

2本…NIHON…ねにひひ
{8590C1EA-4DEB-472A-B0DF-2AD2A776C544:01}

開催日は
8月9日!!

で、2本でプレーすることにはたくさんの意味がありまして

まずは、クラブのチョイス
どう攻めるか、組み立てるか、で選択するクラブがかなり変わります。
もちろんフルショットだけでは通用しないので
コントロールショットが非常に重要!!

普段のラウンドで
あぁ~中途半端な距離で打つクラブないよ~
何て言ってる方には、難しいよ~ドクロドクロドクロ
でも↑こんなこと言ってる方
自分の可能性をつぶしてますよガーン

アプローチはコントロールしてるんだからあせる

このNIHON OPENは
選択肢がないから、自分でなんとかするしかない!!
相当考え方変わりますよニコニコ

あ…こんな攻め方もありだ
とか
え…こんなんでパー取れちゃうの
とか

とにかく
楽しみながら発見がたくさん出てきますよアップ

ゴルフをより楽しみたいゴルファーの皆さん
変態ワールドへいらしてくださいラブラブ
from パーシモン加藤のGolf Dojo KATOU