20150423

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: DERAMAX 01-75D & Modart MA01DS

九州のY様から、リシャフト?モダートさんのこの子はカチャカチャなので追加シャフトですね

image


モダートさんのヘッド特性をいかして更に飛ばすためにチョイスしたシャフトがDERAMAX

通常、鮮やかな青なのですが♪特注で紺色に

下地の繊維が透けて見えてとってもゴージャスなシャフトに

見た目がゴージャスなだけではなく、性能も

すでに打たれて、『グニャグニャと動いてるのに曲がらない♪♪♪』と歓喜のご連絡が

シャフトがリリースを早めてくれて俗に言う待つインパクトなるものが振るほどに身体が感じてくると思います

ヘッドのパフォーマンスもかなりの物なので、これで捕まえてドッカーンと押し込んで飛ばしちゃってください

Y様♪何時も有り難うございます from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ