20150423

たかがゴルフされどゴルフ: 森林公園へ

気温25℃の夏日を記録した今日の天気、先日まで寒いを連呼したてのに

もう夏日とは、変わり身が早過ぎるようで、体が付いて行けないかも
2015-04-23-11-38-47_deco

18日のホームでは、大叩きした余韻が残っているのだろうか?
2015-04-23-19-18-14_deco
スタートから、ドライバーが大暴れである、真ん中以外はどこでもどうぞの感じ
さらに、芝は青くなっても、まだまだ砂地が多くてアプローチ泣かせでもある
11番ショートでは、OB有り、トップありと・・・ここで8点は痛い

昨日書いた、調子の悪い時こそ懸命にやりなさいを、常に頭にいれて進むも
その後、相変わらず不安定すぎるドライバーは最後まで修正ならず47回
2015-04-23-19-17-43_deco
後半は、今度はドライバーは殆どが真ん中へ・・・思い出した事が良かった
2番ではチップインバーディーも取れて、気持ちは上向きだったかな
まだまだアプローチが上手く行かない中でも、パターが入って助かったかな

何とか2オーバーで最終ホールに、だがパットが入らず39回

前半と較べたら、見事立ち直ったように見えるが、まだまだ練習とはほど遠い



from たかがゴルフされどゴルフ