20150424

ツアーキャディ★ハラマユのォミソ日記★: 最近はいい天気ですね!

一昨日バイト。

一期一会のお客様に簡潔なアドバイスをするのって難しいなぁ。と思います。

4人のお客様を同時に見て順をおって簡単なアドバイスをして次にうつる。

その説明でも初心者の女性の方とシングルさんで表現を変えたりするのですが上手く伝わらなかったりします。


難しい。。。


{A3A235B8-40E0-445F-BDED-6E8334D5FA52:01}


終わってラウンド予約されてたのでハーフ行って来ました。このキャディバッグ、ショルダー片方しかないから歩き辛い。


{7CF03A54-D0A0-47A8-B6F7-A3BAADDBAEBA:01}


私を予約してた研修生のイッセイ。


ちょっと飛ぶようになってた。以前は私とそんなに変わらなかったのに。笑

私も飛ぶようになってるハズなのに20Yとかおいて行かれてました。チェッ。


{1D814E40-C535-4FFB-A734-57FFD70CA2B3:01}

この写真だけ見たらちゃんとラウンドしてるように見えなくて笑いました。キャップ忘れちゃったんです。


球打ってラインの勉強して担いで歩いて。


帰りながらゴルフのこと考えてたらなんか悔しくなって来たので


{D3AEA6F2-5FF4-4756-8598-1D8DE4AE7FAB:01}


そのまま練習場で200球。


疲れました。


次の日もまた練習に行ったんですがヘロヘロでした。


スタミナ切れてる。。。


こんなんじゃ来週やってられん!のでしっかり疲れ取って頑張ります!!


{A5B6DF91-A1C0-41C5-85F2-DC1FF0E9F5D7:01}


その前に上月( ^ω^ )


{2BC93B02-3DEF-4E89-81FF-994E7823A1E2:01}


明日はプロアマで明後日本戦です☆




{20187CFC-AB8D-4922-9532-EE0F1EDD496D:01}
アウトコースのペアリングですが、有名プロもいらっしゃいます。

ロープもないので近くで観られます。


お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!

from ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★