20150424

キャディ日和: 井上忠久ゴルフスクール。

ずっと行く、行くって言ってたんだけど、なかなかタイミングが合わず( ̄▽ ̄)


でもね、今日やっと行く事が出来ました(≧∇≦)

『井上忠久ゴルフスクール』*\(^o^)/*

{8AB7EBDC-A8A4-4EB8-8323-1E5AAAC2ABA8:01}

場所は大阪府堺市の美原区。

井上プロのスクールは、3階建ての建物の屋上にあるんです♫

{A2A97412-C14E-44FF-B06C-7C21C6C44F37:01}

そんなにスペースは広くありませんが、眺めも良く、気持ち良い風が吹き抜けるので最高の練習環境ではないでしょうか(*^^*)

井上さんは普段はギャーギャーうるさいんだけど、本当は凄く繊細でメチャクチャ優しいんです(^-^)

今現在もツアーで闘っているバリバリの現役選手だからレッスンしてもらうには最高の先生だと思いますよ!

{E51F729F-62C3-4EAD-BC64-DEA9F8124FA2:01}

僕も今度行った時にはレッスンして頂く約束をしてきたんだー( ̄▽ ̄)

大阪にお住まいの方で、これからゴルフを始められる方やさらなるレベルアップを目指している方、あと井上さんはジュニアにも力を入れてるからご自分のお子様にゴルフをやらせてみたいなーなんて方がいらっしゃったらぜひぜひ1度『井上忠久ゴルフスクール』に遊びに言ってみてはいかがでしょうか(o^^o)

人の良さとレッスンの上手さは僕が保証します♫

{C5DE2DC2-2A45-439A-889A-3BF9B54C697D:01}

『井上忠久ゴルフスクール』をどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

ご興味のある方は、

TEL 080-4396-3907

まで(^-^)

初心者大歓迎♫
from キャディ日和