20150423

5下ネットワーク♪: ウエッジのザックリ防止

おっはようございます音譜


久々に(笑)

日曜日は晴れぽんラウンドになりそうな5下で~すべーっだ!


よい兆し音譜


ひとつがウエッジですビックリマーク


前ラウンド、後半途中から・・・

15yを50センチ、40yを3歩、35yを3歩・・・  

3歩はふたつとも外しましたが~ショック!


ザックリ・ジョンソンの心配がなくなりました~にひひ



アイアンがカーボンシャフトに代わってウエッジはそのままスチール・・・


重さが全然違いますからウエッジは自然にダフるんですねあせる


重くてもトゥダウンしないように・・・ビックリマーク


気をつけてたんですがなかなかできませんやんあせる



そこでひらめき電球



最初からトゥダウンに構えたらべーっだ!

ハンドアップしてトゥダウンのアドレスビックリマーク

上手くボールを拾えるようになりました~音譜

あっ! パーも拾えるようにならないとね~あせる


ゴルフもですが・・・

ブログも トゥ ーンダウンしないようにぎゃんばりま~~っす耳


にほんブログ村

from 5下ネットワーク♪