20150424

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 嫁がスクールを変えた影響

嫁がスクールを変えたのは嫁自身が報告してるんですが、その結果として習った事を持ちかえってくる訳です

っで、宿題みたいな課題もあって、出来ないから俺に教えろ!となったりするのです

という事は間接的に新しいスクールの教えの影響を私も受けちゃってる事になっております

例えば、初回のレッスンでグリップを治されたらしいのですが、それを説明するのに結局私もグリップが変わっちゃう

事になったりしております(爆

でもこの先生ですが、私が毎日のようにレンジに居た頃、私の指定席たる2階の右より打席近くで小学生6年

の女の子にレッスンしていまして、翌年にはその女の子は中学に入学しまして、競技に出るようになっておりました・・

一番最初のレッスンの時から私見てましたから、1年後にレンジでその女の子を見た時の衝撃は凄かったです

最初はよく子供に初めてクラブを握らすと誰しもなるように、クラブに振られてた女の子がですよ







女子プロばりの








スイングになってて、先生と話してる内容も実戦的な内容を話しておりました、そうです、多分一緒にこの女の子と

ラウンドすると間違いなく負けると思います(爆

まぁ女の子のが素質があったのか、この先生の指導が良かったのか判りませんが、実例を目の当たりにしてる所

ではちゃんと実績がある先生な訳です

さーてまた例のごとく、嫁は新しい先生の宿題が出来ずに頭抱えておりますが、これって前のスクールでも同じ

事だったので、私は全く気にしておりません(爆

毎度の事ですし、レッスンや練習の効果がラウンドに出るのは数か月後の事でありますから今年の夏以降に

どのような変化が嫁に現るのか若干楽しみではありますなー




抜かれたらヤダナー(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ