20150325

L→: 8インチタブレットを捜索中。。。新規でw

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





今日は天気が良いので、ウォーキングします。ゴール地点はココが目標

{4E93BA95-4A8D-4251-86FB-A86B993DC794:01}



片道8km、往復16kmと言う感じ。





毎日何気にやる事があって小忙しいのですが、出来るうちに無理してでも体動かさないとね



と言う感じ。





ところで、今年度末でいけさんのブログにもありますが、タブレットが欲しくなりちょっと動こうと思っています。



実はちょっと前、入院が長引いたりすると困るなぁと思って、余ってる番号を処分しちまったんですよー(>_<)なので、今更なんですけど

新規で探していたり、、、



今までタブレットは興味がなかったんですけど、糖尿病の合併症かと冷や冷やしてるのですが急激な視力の低下で少し大きめの画面の端末が欲しいかなと、、、、





8インチ、

新規、

運用費は抑えて安いsimで使うつもり



と言う感じ。





良いネタあったらお願いしますm(__)m

3/30、31にやるつもりです、、、







え?!



誰に向かって記事を書いてるんだろうって(笑)











from L→