20150326

クラフトマンKENのゴルフ工房日記: アキラPROTOTYPE・H-5シリーズDR、試打完成しました♪

先日紹介した、アキラのNewドライバー・・・











PROTOTYPE・H-5シリーズ、9度・10度の試打クラブが完成しましたビックリマーク



420ccの叩けるドライバーひらめき電球



いい顔つきです得意げ



シャフトは・・・







9度:セブンドリーマーズ・マトリックスデザイン(75g・元調子)



10度:マミヤ・AUGA(オウガ)6(S) を挿しましたひらめき電球



スペックは・・・







いい感じに仕上がりました合格



かなり期待の出来るヘッドに仕上がっておりますのでグッド!



気になる方は、ぜひぜひ試打しに来てくださいねビックリマーク



お待ちしております~m(__)m



from クラフトマンKENのゴルフ工房日記