20150325

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 試打報告♪

昨日のラウンドで♪またまたニューギアをテスト



どちらも既に使っているヘッドですが、更なる食い合わせと、欲を満たすために飽くなき探究心で



image





アストロとワクチンGR55SXに至っては、既にテスト済みなのですが、気になったFAを変更しての組み直しテストですが!

はまりました



前回、チーピン持ちの自分的に少し気になっていた部分がクリアされてリアルロフトも立ったため、弾道が



ご同伴者様に、幾度となくお誉めのお言葉を



シャフトの寝る癖のある自分的に本気で試している軽硬、上手にまとまった感じです♪基本、捕まりの良いヘッドですので、組み方次第で多くのプレイヤーのツボにはまるヘッドだと思います



ボールもリアルロフトに対して上がりすぎず、でも必要な分は上がって



スピンも、ロースピン過ぎる事もなく!良い感じです♪所謂、真ん中なヘッドですねでいてシェイプは玄人好み



シャフトは、言わずと知れた振り子運動理論のワクチンですので♪自然にしっかりボールを飛ばしてくれます。ただ打ち急ぎは



それと、もう一本のモダート



このヘッドのポテンシャルもかなりの物ですので、既に何度となくラウンドにシャフト違いで持ち込んでますね。左は消せるので今回はマミヤさんの新ブランドオウガの60グラム台を。



90㌧シートをバイアスに使用して、しなやかな中にもしっかり感を。



特に下の重量帯の方が、個人的には楽しそうです



しかし、オフセンターでもしっかり距離が最低限のロスで保たれてましたし、捕まえて持ち上げたいプレイヤーには最高の仕事をしてくれるのではないでしょうか



ヘッドとシャフトと、グリップと言う3つのパーツで構成されたクラブ

どこか、一ヶ所だけ飛び抜けていてもバランスが悪い物になるので、自分仕様の最高の一本の組み合わせを、遠回りせずに皆様に、ご提供できるように、時には『これ違ったな😓』等と失敗もしながら、切磋琢磨して沢山試していますので



宜しくお願い致します from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ