20150326

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記:鹿島の杜(2015-07)

ラウンド報告が後手後手になっておりましたが、


先週末、ホームコース、鹿島の杜に行ってまいりました~。


かなり暖かくなってきたので、今回はバックティから。


0322f9.jpg


0322b9.jpg


グリーンが11フィート、なかなか仕上がってきました。


でも、とはいえ、3パット3回は、かなりいただけない。。。


今年に入って、スイングに関してはある気づきがあって、


ドライバーはかなり安定してきました。


来月の試合に向けて、この不安がなくなってきていることは大きい。


が、一方で得意分野のパッティングが今一ついい感じで打てず。


練習グリーンではそれほどストローク悪くないので、


メンタル面、ラインを読んだ後の気持ちの整理ができてないのかな。


振り返ってみるとそんな気がする。


まあ、ボク的にはパッティングは多少水ものな部分もあるので、あまり気にせずに、と思ってます。


でもやっぱり、ダブルボギー2つは余計だな~(>_<)


ここがボギーで76でのラウンドであれば、満足ラウンドだったな~。。。


タラレバはあまり意味がないので、


ちょっとラウンドを重ねていかないとだな~と。


↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


from ほっちの日々是ゴルフ