20150128

L→: ここがロドスだ、ここで跳べ!

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





ボクの病気に対し、ブログのコメント、メッセージ、個人的に連絡先を知ってる方からのラインやメール、お友達や会社関係の皆さまからと~~~~~っても暖かい応援・アドバイスを頂いて、ホントボクは幸せ者なんだなーとつくづく思いました。入院は免れませんが、薬が投与され、素人ながら食事に気を付け、毎日素振りを中心に日常的にカラダを動かすことを続けてみて、どこまで改善するのかと言う観察期間に入りました。





ところで、記事の表題、、、、意味不明ですよねw会社のAKB48の握手会、ライブ、総選挙などのイベントのほとんどに熱狂的に参加している後輩から、

アルバムをもらいましたw










ボクはファンでもなんでもないので、正直、小ばかにしてましたが、前もらったアルバムをシャレで録音してゴルフに行くときなんかにかけてみたら

意外に好評



そりゃそーです、CMや音楽番組なんかで良く聴くから自然と耳に着く部分もあるし、曲自体も意外にイイ感じ。





まぁ後輩にそのことを伝えておいたら、今回も写真撮影会権利付きで彼はそっちなので、いらなくなったCDをもらいました。







最新のアルバムは

ここがロドスだ、ここで跳べ!





と言うタイトル。



また車に録音して聴いてみたいと思います。











from L→