20141224

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: RomaRo Alcobaca Scoop VS KBS

昨日は祝日の火曜ということで営業だったのですが






予想よりも多くのお客様にご来店頂きました。






ビックリしました。






皆様、ご来店ありがとうございました。








ゴメスです(-"-)





さて、こちらはある意味コンプリートしちゃうんじゃないか?な






ご依頼。







ロマロのアルコバッサスクープ





52/58のご依頼で元々持っていた54のKBSHIREVを58に入れて





52/54がKBS TOUR で58がHIREVなセッティング。





と、いうか他のロフトもお持ちなもんで組み合わせで使っていただく感じに。








↑前までなかったKBSTOURのWEDGE用ですね。











この子はヘッド重量が軽めでKBSなのでバランスで組むと





少し長めになりますね。





カチンと当たってふわっと上がってポトッと落ちてくれる。





使い勝手の良いウェッジです☆





練習場の人工芝だと無双モードに入れちゃいます(・∀・)





続く・・・。。。







from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜