20141224

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: goldenratio MB-1 vs N.S.MODUS3 SYTEM3 TOUR125X

こんばんわ。






さて、クリスマスイブってやつです。






サンタって今日の夜でしたっけ?






明日の夜でしたっけ??






予定では今晩サンタになる予定の・・・・








ゴメスです(-"-)




今年もあとわずか・・・。。






皆さん、なんか忘れていませんか?






今年の妄想は今年のうちに・・・・。。






26 日までは年内の発注が間に合いますので






検討中の皆様はお早めにご連絡下さいませ(・∀・)






ちなみに当店は29日までの営業ですm(_ _)m






さて、






こちらは今年当店で一番人気のあったアイアンだと思います。






顔と打感、マッスルなのにマッスルらしからぬ優しさ。






個人的にも自分のエースに君臨してるあたりが信頼の証なヘッドです。









golden ratio MB1 #5 ~ PW











#5#6はセミキャビで#7からマッスルです。








これはPWの顔なんですが、ヒールの高さとか顔とかウェッジより




アイアンに寄ってる顔が個人的なヒット☆☆














シャフトはMODUS3のシステム3のXの2番手づらし。






テイクバックからのタメを今後意識していきたいということ




シャフトのしなりを意識していきたいということ




手元を下げていくというこの三点の目標をクリアした時に





打てるセッティングになっています。






偶数/奇数でグリップ色分けしています。







スペックが



#5 38.5 D2.0 436.9g 327cpm 25/62

#6 38.0 D2.5 442.4g 331cpm 29/62.5

#7 37.5 D2.5 448.1g 337cpm 33/63

#8 37.0 D2.5 455.8g 343cpm 37/63.5

#9 36.5 D3.0 463.4g 350cpm 41/64

PW 36.0  D3.0 470.4g 357cpm 45/64.5







身長が高いので通常よりも0.5インチながく1度アップライト





になっています。





1.5UPにしようと思っていたのですが、長さが0.5長くなるので





1度に留めました。









 様





本日発送致しました。





諸々予定より数日遅れてしまいましたが・・・m(_ _)m





これで新たな世界を開いてくださいませ☆





この度はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜