20141229

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: チーム戦メンバーで打ち納め!!

昨日はチーム戦メンバーと

3人でラウンドでした







 東条パインバレーゴルフクラブ







ラウンド上がる頃に

降ると予報されていた雨が早まり・・・







後半は雨のラウンド





27日も今日もめっちゃいい天気なのに

よりによってなんで

28日がラウンドだったんだろう~











でも降り初めなので

コンディションは悪くなく





傘は必要だけど・・・

ショット中は耐えられる雨量だったかな





グローブは濡れちゃったけど

シューズは大丈夫でした





この前の

ハーフ断念ラウンドよりは

ましだったかな









おニューのキャロウェイは

濡れてもかまわない素材だけど







ニット素材のビバハートは

すぐにナイロン袋の中にしまいました







ポーチもかわいかった







あたし。。。



レディースティ(赤)  5336y使用

 46(19)・47(18)・93(37)



 OB打ち直し×1

 

 



パターが2回ノーカンで

1回長いのが入っちゃうカンジ

むちゃくちゃでした



4パットなんか久しぶりにした





全体的に良くないけど・・・

アイアンの当たりが

いちばんしっくりこないなぁ~















ダンナ。。。



バックティ(青)  6586y使用

 40(16)・38(16)・78(32)



OB打ち直し×1







ラウンド開始5ホール目で

腰をやっちゃって・・・70台

しかも後半の方がいいし





痛み止め飲んで

ごまかしながらやってましたよ



見てるこっちは

いつ倒れこんじゃうか

ヒヤヒヤでした

















ダンナは今

接骨院行ってます。。。









明日は打ち納め!!



3日が打ち初め!!









なんだけど・・・

大丈夫かなー









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


























楽天総合ランキング










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★