おはようございます、店長ノムラです。
2015年の1月にバルド社よりニュードライバーが二種類発売されます。
「TYPE911D」と「TYPE911S」です。
「TYPE911D」はヘッド体積440ccでストレートフェースです。
特徴としまして「重心距離」が36mmと短いのでドロー、フェードとボールをコントロール
したいゴルファーに適していそうです。
前作「8Cクラフト」と同様大変ソフトな打感が心地よくその割には強い弾道になります。
もう一つの「TYPE911S」は体積が460cc,フェースアングル±0です。
そして「重心距離」が42mmと長めの設定でボールを遠くへ飛ばすための性能を
追求したモデルと云えそうです。
重心距離が長いためやや振り遅れる傾向はありますが、振り遅れない為の工夫が
できればかなりな飛距離アップが期待できそうです。
「911D」か「911S」のどちらのモデルも組み合わせるシャフトやロフト角によりまして
ゴルファーとの相性もまちまちです。
試打して頂いた結果の数値を基に最適モデルを選ぶことが出来ます。
既成のドライバーとの飛距離と方向性の違いを実感してください。
Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
お友達&いいね!のクリックしていただければ幸いですhttps://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark />
ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。
from ノムラゴルフの店長ブログ
2015年の1月にバルド社よりニュードライバーが二種類発売されます。
「TYPE911D」と「TYPE911S」です。
「TYPE911D」はヘッド体積440ccでストレートフェースです。
特徴としまして「重心距離」が36mmと短いのでドロー、フェードとボールをコントロール
したいゴルファーに適していそうです。
前作「8Cクラフト」と同様大変ソフトな打感が心地よくその割には強い弾道になります。
もう一つの「TYPE911S」は体積が460cc,フェースアングル±0です。
そして「重心距離」が42mmと長めの設定でボールを遠くへ飛ばすための性能を
追求したモデルと云えそうです。
重心距離が長いためやや振り遅れる傾向はありますが、振り遅れない為の工夫が
できればかなりな飛距離アップが期待できそうです。
「911D」か「911S」のどちらのモデルも組み合わせるシャフトやロフト角によりまして
ゴルファーとの相性もまちまちです。
試打して頂いた結果の数値を基に最適モデルを選ぶことが出来ます。
既成のドライバーとの飛距離と方向性の違いを実感してください。
Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
お友達&いいね!のクリックしていただければ幸いですhttps://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark />
ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。
from ノムラゴルフの店長ブログ