20141224

5下ネットワーク♪: 仲間ラウンド~♪

おっはようございます音譜



昨日はとても暖かい(笑)コンディションでGaspardさんのホームにお邪魔しました音譜



はい、毎日顔を合わせているお仲間ラウンドですビックリマーク







KTK2に来てくれたきーちゃんとあっこさん音譜



久しぶりにふたりと回ったけど・・・





すごい バージョンアップ~ 合格





ふたりともし~っかり100切りしてきました~クラッカー







そんな仲間とのラウンドは男性陣・・・



天気がいいのでバックティーですあせる







1番パー5



セカンド左足下がりをチョロって4オン・・・・



10歩がすごい曲がりをして3パットダボリン叫び









2番パー4



バックチーは長いので届きません・・・



3打目を3歩につけましたが入らずボギーガーン









3番パー3



ショートだけはニアピンしていましたにひひ



160yぐらいを6鉄でピン奥12歩・・・







のカラーガーン





グリーン上からのNW動画で~すビックリマーク













Gaspardさんはパットの名手です音譜



5下はやっと片目が開きました~(笑)





OUT

ロ△-   +3

③②②















あっこさんラブラブ



オーバースイングが直って安定していました~音譜









4番パー4



この日はつるちゃんとピンアッタスの両刀使い~(笑)



つるちゃん、アゲンストではじぇんじぇん飛ばないので~あせる





ここはピンアッタスで左チョイラフ・・・



7鉄でピン奥10歩にオンビックリマーク





からの動画ですニコニコ







相変わらずポテトチップスグリーンの傾斜がムズいですがにみんなポンポン入れてくる~べーっだ!







5番パー4



長いアゲンストミドルはじぇんじぇん届きません・・・





なんとか3オン、10歩を2パットボジーあせる











6番パー5



左ラフ、右ラフ、手前ラフ・・・





らふだらけ~ラブラブ!



でしたが3歩が入ってパーにひひ











OUT

ロ△- -△-   +4

③②② ②②①









7番パー3



195yはややアゲンスト・・・











ふたりともちょっとショート~あせる





女子たちが喜んでる~むかっ





ニアピン狙った女子たち(笑)











リキンダ女王たち~ にひひ









やっぱグリーン読めない~ガーン













8番パー4



セカンドがちょっとトドカズで花道エッジ・・・



パタローチしたかったけどたくさんのディポットが・・・あせる





SWは・・・









ハーフトッピーショック!



奥から14歩をなんとか銀行の2パットボギーしょぼん









9番パー4



ここはナイショットを続けて右のエッジ・・・



パタローチで2歩強・・・



Gaspardさんはラフを渡り歩いたのに3打目ナイスアプローチ・・・











外したパーパットを消してしまいました~叫び





パット・イズ・スコアですね~しょぼん





OUT

ロ△- -△- △△△  43

③②② ②②① ②②②  18P









にほんブログ村



from 5下ネットワーク♪