20141228

おやっさん GOLF ゴルフ ごるふ: 今年最後の練習



ウインズ






ウインズゴルフステーション新座へ




今年最後の練習に行きました。クラッカー
















右足の修正も大分できるようになり、






方向性がちょっとは良くなってきた感じです。合格




















しかし、冬眠準備のために蓄えてきた






お腹の安定感が








↓で、益々アップしてきました。あせるあせる














中本






中本






北極やさい シャキシャキ  超辛メラメラメラメラメラメラ










店長のご好意で、いつも尋常ではない辛さです。アップ










しかも周りに座っている方々の視線が凄いです。ドンッ








が、この辛旨さがマジで最高です。!!










汗だくになりますが、痩せませんけど。。。ダウン






















帰路、犬のえさを購入しに行ったら、






犬のえさにも変なモノが入り込んできてました。。。パンチ!






ドックフード






この味、周りの犬が羨望するってか?汗










こんなの食べて






グルメ評論する犬でも出てきたら、








音譜ゾッとするわ~音譜










from おやっさん GOLF ゴルフ ごるふ