20141228

パーシモン加藤のGolf Dojo KATOU: 2014年のレッスン終了しました!!

本日を持ちまして

2014年のGolf Dojo KATOU のレッスン

無事に終えることが出来ました。



今年は、突然レッスン環境が変わってしまい

門下生の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。



またそのような状況にも関わらず

変わらぬご愛顧を頂き

誠にありがとうございました。



私自身としましては

この変化は、私の目指すレッスンへの足掛かりをスタートさせるきっかけとなりました。



手探り状態の3ヶ月で

たくさんのことに気づき

自分自身、そしてゴルフを

見直すことが出来ました。



2015年

Golf Dojo KATOUは

十人十色の楽しいゴルフ

明るく楽しく健康に!!

をテーマに邁進します。



加藤孝は…

明日から3連チャンキャディーの予定です…(((^_^;)


from パーシモン加藤のGolf Dojo KATOU