20141224

EveryDay ゴルミが行く!: クリスマスカードが届きました

年賀状をそろそろ書かなきゃなーなんて思っていたら


本日はPINGさんからこんなのが届きましたヨ。




20141224a.jpg基本、外資さんは絶対にクリスマス前に届く感じで


年賀状ではないんですね。


他のメーカーさんからもチラホラ届いています。


ゴルミはいつの日からかプライベートで年賀状は一切


書かなくなってしまったのですが、お仕事では別。


御世話になったクライアントの顔を思い浮かべながら


たまにゴルミのイラストなども入れたりして


結構な枚数を書いてるんです。


唯一、ゴルフのシーズンオフでもあって、


何となく気も緩むこの時期の恒例ですね。


で、今日はクリスマスイブですが


今のところいただいたものはこちらのみ。


20141224b.jpgプチギフトでも嬉しいものです。


今年もあと1週間、皆様風邪などにお気をつけて


楽しくお過ごしくださいね☆


ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from EveryDay ゴルミが行く!