20141229

ゴルフ工房 Reflexのブログ: 本年度のブログ更新も本日で終了です!皆様、良いお年を!!

本年度最終営業日は常連のお客様で盛り上がり締めくくりです。






久しぶりにご来店頂いたお客様




当店をきっかけに仲良くなられたお客様同士の方もいらっしゃいました



わざわざ年末の挨拶にご来店頂いたお客様も








2014年を振り返ると今年もカスタムメーカーを巻き込み、色々な事が当店で繰り広げられました




そして多くの伝説も生まれました。




【世界初】の称号も頂きました。




これもひとえに、当店をご利用くださる全てのお客様の




温かいご支援、ご高配の賜物であり、心より感謝致します。






改めまして、ご支援頂きました全てのお客様




ブログの読者様、メーカー様、関係各社様




今年も一年間、本当にありがとうございました。






2015年も引き続き




リフレックスゴルフらしく、お客様がワクワクして楽しんで頂けるよう




そして皆様が多くの結果を残せるよう




一段と上の意識を持って邁進していく所存でございます。






今後も、リフレックスゴルフに是非、期待頂きますとともに




なお一層のご支援、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。






リフレックスゴルフスタッフ一同






---------






来年1月6日(火)より通常営業致しますキラキラ




お待たせ致しましたビックリマーク




6日より当店で一番人気のアパレルブランド




【CHERVO シェルボ】




30%引きにて販売開始です星






サイズによっては完売となってしまったアイテムもありますが




気になっているものが残っていたら大変お得なセールですよニコニコ
















毎日厳しい寒さが続いていますが




お体には十分にお気をつけ下さい星








今年も一年間ブログを完走することができましたメモ




本年度のブログ更新も本日で終了です得意げ


また来年も引き続き応援、お願い致しますビックリマーク








それでは皆様、良いお年をビックリマーク













アップ

応援ぽちっとお願いします。



これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!




アップ

『いいね!』お願いします。


































『カスタムクラブの魅力を一人でも多くの方に伝える』




との思いからブログを始めもうすぐ4年になります目


正直挫けそうになった時も多々ありました・・




たくさんの方々の応援のお陰で何とか乗り越えています得意げ




今年からFacebookも始め




たくさんの【いいね!いいね!】をして頂いていますニコニコ




こちらもありがとうございました星






2015年もカスタムクラブの魅力を精一杯お伝えしていきますニコニコ




from 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ