20141231

5下ネットワーク♪: 年末ラウンド♪ 〇〇なし(笑)

おっはようございますニコニコ





暮れも正月も~ビックリマーク



ゴルフネタのある限り 年中無休~  の5下NWで~すニコニコ





やってきました恒例の 小野ゴルフ倶楽部~ 音譜



朝早くから最終客となるまで楽しみました~べーっだ!







T氏、Gaspardさん、そのお友達~ いつもの4人組です音譜









INスタート



10番パー4



セカンドトドカズで3歩が入らずのボジーあせる







11番パー5



チーショットがチーで木の根っこガーン



結局5オン2パッツのダボリーンダウン





小野は曲げるとボギーでは収まりません~あせる







オーノー(笑)







12番パー3



谷越えマリなホール・・・









ティーショットは助かってました~べーっだ!



ベアグランドからなんとか乗せて・・・







T氏のパット、、、危にゃい(笑)





IN

△ロ△  +3

②②②



11フィートのグリーンが難しい~あせる







13番パー4



長くてアゲンスト~あせる







3打目のアプローチ・・・







5歩のパーパット合戦は・・・











エロパット、決まらず~しょぼん



パーが取れません(笑)









14番パー4



ここは短いけれど狭いんです・・・・あせる











ハゲグランドで枝がかかる~あせる





木の下を抜くショットは・・・







当たった~ガーン





なんとか2パットのボジーあせる









15番パー4



左に巻いてバンカー・・・



右に出てドテリン・・・



からやらかして・・・





トリリ~ン ショック!



他の御三方もダボリ~ン・・・



一番奥の難しいピン位置でした~叫び





IN

△ロ△ △△+3  +9

②②② ②②②







小野は難攻不落です(笑)







16番パー5



3打目がザックリジョンソンのボジー叫び





練習不足でショットも悪い~ガーン







17番パー3



右奥のラフからうまくロブを打ち上げましたが・・・



段を落ちてしまいました叫び



なんとか2パットのボジー(笑)





パーがありませんべーっだ!







18番パー4







左のラフから左のバンカー・・・



30y以上あるバンカーショットをAWで上手く2歩に寄せて~











外しました~(爆) 叫び





IN

△ロ△ △△+3 △△△  48ドクロ

②②② ②②② ①②②







オーノー(笑)





T氏とは6打差~叫び



ショットもパットも悪かった~ショック!





でもでも、これまでで一番タフな小野のINでした~べーっだ!





にほんブログ村


from 5下ネットワーク♪