20141231

ねーさんベタピンですよ!: こんなわたすですが・・・

年の瀬ぎりぎりまで仕事のため、

29日に忘年会で、六本木で3時まで飲み

そして30日が仕事収めで、また飲み

フラフラになりながら帰宅・・・・・



そして31日、今朝、4時30分に起床

「 やばっ!」と、ブログを更新しているねーさんです。



しっかし、今日1日しかないのに、大掃除って無理だなぁ~



風邪ひいてゴロゴロしていた時間が悔やまれるだす。(≧◇≦)



さてぇ~



今年の最終ラウンド報告だすが、あと2回って言っていたけど、

やはり体調が悪くて、1回はキャンセル。

最後のラウンドはマイコースではなく、

馴染みのゴルフ場へ行きますた。



えっとぉ~

言い訳から入ります。( ̄▽ ̄)



1.気温 -4度だった。

2.早朝スタートだったので凍っていた。

3.ナイスショットを打っても、ことごとく

跳ね返された。

4.寒すぎた。

5.もう一度言う 寒すぎた。



だってね

だって だって

すべて跳ね返されるんだもんねーーっ(≧◇≦)



それが怖くて、手前、手前からいくと

ビビリすぎて、グリーン周りで、たたくのなんのってっ・・・・



にゃんと、砲台グリーンで12打もたたいただす

(;一_一)



直接オンしたら「コーン」とどこかいっちゃうし、

グリーンエッジに落とすと、短いし・・・・



やっと、のっても、パター6パットだって・・・・・



あはははは ( ̄▽ ̄)



終わってる・・・・ 



6パットっですって奥さん!

(あら やだ まぁ)



前半 58(30)



午後はなんとか暖かくなっても、

グリーンフォークがささらないし・・・・

「コーン」という、跳ねは少なくなったものの

日蔭の場所は、まだまだ凍っていて





後半 48(19)



結果 106(49)





最後の最後に・・・・106って・・・・あんた・・・・

しかもパット数が49・・・・



レギュラーティからだって言ったって、

90を切っちゃるっ( `―´)ノって

言ってて



これかいっ!



はぁ~



毎年、毎年、12月前半の忘年会から体調を崩す

自分も悪いのだすが、

何でもやっつけ感で終えている感じだし、

もうちょっと丁寧に何とかならんかにゃ~



なんとも情けない今年最後のラウンド結果になっただす

わーん(≧◇≦)



まぁね、こうやって仕事もゴルフもできる今って、

本当に有り難いと思うんだす



年々、仕事で大変な事が増えて、苦労しているんだども

苦労すればするほど、沢山の人に支えられて今があるのだと

つくづく実感するのだす。



年末って、こうやって改めて考える時季でもあるんだにゃ~

(あと1日しかないけど・・・)



このブログも、こんなに続くとは思っていなくて

でも、読んでいただけていると思うと、嬉しくて

なので、頑張ってこれたんだと思いまする



ありがとうごじゃります



来年もどうか、

こんなわたすですが、

宜しくお願いいたしまする。



よいお年をお迎えくだしゃい







ランキング参加中 クリックきゃっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村



にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ from ねーさんベタピンですよ!