20141224

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房: クリスマス温泉






メリークリスマスサンタさん



今日はクリスマスイブなので温泉に行って参りました(なんでや爆





石和温泉




甲斐の国ですねー



甲斐といえば武田信玄武田信玄





武田神社に参拝してきました

{56323116-E0AF-4402-87D5-B699FCD99FEE:01}

神社とか歴史物見るの大好きなんですよね



信玄が使っていたという井戸


ご神水もいただいて参りました



信玄公の墓参りもしてきましたよ


440年も前の出来事です

なんだか感慨深い顔











山梨名物ほうとうをいただいて





そして甲州ワインですね


ワイナリー行くでしょ~



工場見学



なるほど!これ全部無料試飲できるんですよ↑


飲みまくり~酔っ払い

電車だと飲めるのがいい!
{B17DD74E-30B1-4961-B4D2-FF3BCBE90583:01}


いやーやっぱり山の見える景色はいいですね

癒されるー


初めての石和温泉でしたが、なかなか楽しめましたよアゲ


信玄公ありがとうございました(笑)





from ALWAYS~8丁目のゴルフ工房