20200921

☆ Knock it in !!: 日本シニアオープンゴルフ選手権


9月15日仕事終わってから、関西入りでした!



知らない土地での、電車乗り換えは
超ドキドキっす!(実は小心w)



宿泊は、伊丹シティホテル@5泊



なかなかの、アンティック感ww



今回の持ち場も、選手以外の大会関係者の検温で
またまためっちゃ楽ちんなオシゴトでした(^◇^;)

チラッと、谷口プロと手嶋プロのショット見れたし♪



ホテルに無くて、めっちゃ歩いて行ったコインランドリー!



隣のローソンで時間潰しに、イートインでカツカレーw

でも、10%ですよね?って言ったんだけど
「いいです、いいです」って取られなかったょ!

ラッキー♪



イオンモールを突っ切って!(曲のタイトル風w)



ホテルへ帰る途中にあった神社?



狛犬も、ちゃんとマスクしてたw



シニアはプレーが早いから、さっさと終わり
早上がりの日があったので、プチ観光!



JR伊丹駅のすぐ近くに。



史跡 有岡城跡 ってのがあって。











小洒落た通りが続いてて!



伊丹郷町 っていうらしく!



城下町風な造りになってて!



超和風なニトリとか!



超和風なタリーズとか!

































お洒落なお店がいっぱいでした!



帰りは、大渋滞に巻き込まれ、ドキドキ
ギリギリ間に合ったフライトだったけど
無事に帰宅しやした!

次は、もう、来週になるのか?
日本女子オープンゴルフ選手権@福岡デス( ̄^ ̄)ゞ





from ☆ Knock it in !!