20200921

たかがゴルフされどゴルフ: 西尾GCでラウンド

いつもはバイト終わりの薄暮ラウンドが大半であるが、バイトは休みとなり

そうなると何をしればいいの?となってしまう(笑) よって西尾GCでゴルフ

エントリー時には、西尾GCも空いており、仲間を集めて急遽エントリー

ところが、祝日もあってかかなりの混雑となっていた(笑)

相変わらずつまらないミスもあって、3オーバーでラウンド終了である

終了してクラブハウスに戻ると、丁度追加ハーフに出掛けるメンバーさんに

「一人空いてるから、一緒に来い!!」とのお誘いである、間髪いれずに

バックを載せ替えて出動となった、

メンバーは西尾GCのトップ選手のみなさんで、いつも顔はあわせるも

中々一緒にラウンドの機会もないだけに、貴重なラウンド
20200921加藤
加藤選手・・先日のグランドシニアパブでも上位の素晴らしい選手
いつも練習場では、ゴルフ談義はするも、初の同組である
20200921 あっちゃん
通称 あっちゃん 過去に中部シニア予選では、名古屋グリーンで
土砂降りの中を同組でラウンドして以来だが、本人は全く記憶なし(笑)
クラチャンは2度獲得しており、個性たっぷりな楽しい選手です
.20200921よしお
よしおちゃん・この選手はかなり上手いですね

初顔の選手とラウンドとなると、お互いにどんなゴルフをするんだろう?

そんな探り合いもあってか、自分は結構気合も入ってしまう(笑)

インを黒マークとなると、普段の薄暮とは違いクラブ選択が難しい

それでも、何とか2オーバーで終えられて、ほっと一安心でしたね(笑)








from たかがゴルフされどゴルフ