20200915

たかがゴルフされどゴルフ: けんちゃんGシニア優勝

ホームでは、多くの皆さんがお世話になっている、けんちゃん!!

この度、第二のホームである、明智ゴルフ倶楽部において

グランドシニア選手権に参戦され、見事チュンピオンになられました
20200915_174759
初日73回、決勝69回(エージシュート達成)の素晴らしい成績

とにかくゴルフ大好き!!試合となれば可能な限り参加されており

そのパワフルな挑戦力が素晴らしいですね

ゴルフの腕前も、2011年にはシニアパブで日本一を獲得、

昨年は県グランドシニアではチャンピオンに・・

我がホームでは、クラブチャンピオン・シニアチャンピオンなど

まさにゴルフをやる為に産まれて来た様な人ですね

人柄も決しておごることなく、多くのゴルファーから信頼されて

「けんちゃんの様なゴルファーになりたい」と思っています

けんちゃん おめでとうございます


from たかがゴルフされどゴルフ