20200918

ノムラゴルフの店長ブログ: 秋の気配6

おはようございます、店長ノムラです。

58389c679501bd91619c029ba29b721d_s_2020091706595805e.jpg


いかに早朝の散歩でもまだ蒸し暑い日があります。

10分も歩きますとかなり汗ばんできます。

愛犬のアイちゃんも大きく舌を出しながら喘いでいるようです。

カメレオンのように前後へ揺れつつ季節は進んで行くようです。

imageCADGHQ5T.jpg


しかし稲穂は黄金色に輝きを増してズッシリと重そうです。

少し涼しくなると心なしか散歩する人が増えているように感じます。

小川のカルガモの子供たちは大きくなって親鳥と見分けが

つきにくくなっています。

スッポンが首を伸ばして浅瀬を歩いていたり、ナマズが

水草をかき分けるようにして活動しています。

彼らにとっても動きやすい水温になってきているのでしょうか。

高山では紅葉が始まっているようです。

ac10db0bd2c603dfa7f4e7e3c9e468ea_s_20200917070859b22.jpg


私たちもそろそろ衣替えなど秋の準備を始めなくては

ならなくなってきました。

大きな時の流れを身近に感じる季節ですね。





Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 


from ノムラゴルフの店長ブログ