20200905

たかがゴルフされどゴルフ: ゴルフサバイバル

今年の春に同組でラウンドした選手が「ゴルフサバイバル」に出演です
20200905_213332

番組を観られた方は、ご存知でしょうが、女子プロ10人が各ホールで

生き残りをかけて、一名が脱落していくゲームです

最後まで生き残れば100万円がもらえます

その選手は「岩崎美波」ちゃん 存在を知ったのは、以前の練習場

素晴らしいショットを放っており、その時は中学生だったかと?

県女子アマで優勝して、国体選手として活躍していました

その後自分が西尾GCで働き、そこに岩崎選手も時々バイトをしていた次第
FB_IMG_1599309333959
そして春に「スズキゴルフ親睦会」で、たまたま同組となりラウンドです

素晴らしいスウイングは当然ながら、ビジュアルも素晴らしいだけに

是非ともプロになって、活躍して欲しいですね

来春には、プロテストを控えており、練習場でも顔を会わせます

今日「ゴルフサバイバル」に出場しているとの話を聞いたが、

言われなければ、そのまま知らなかった!!で終わってしまったかな(笑)

初回放映では、スタートをバーディー発進したとか?やりますね!!

放映は毎週金曜日、BS日テレ 21時~22時です 再放送もあり

よろしければ、観てくださいね










from たかがゴルフされどゴルフ