20190305

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン3月vol.1

先週の火曜日にレッスンに行き、
それ以来、クラブも握っていない。
しかも、既に3月になっているし∑(ΦдΦlll

そういえば、
先週の火曜日のレッスンの事は
無かったことになっている( ̄ー ̄;)ゞ
というか、ブログも書いていないし。
一応、レッスン行きました。
それなりに練習しました。
ドライバーもそれなりに振れてました。


今週からは
やっと今まで通りにレッスンにも通えそうです。
頑張らねば( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

ということで、
火曜日のレッスン。
ドライバーを振っていると
「インパクトで身体が開いている」
という指摘を受けてしまいました。

…またか( ̄ー ̄;)ですが。

ということで、
そこから暫くは、腕を速く振る練習。
スタンスを狭めにして、ベタ足で振る。
ヘッドが走る感じと、
身体の正面でインパクトをする感覚を覚えて、
その後、
身体の動きも合わせて振る事に。
なんとか
数字も落とさず済みました。


ドライバー以外は
身体が開いてインパクトしていないようで
ひと安心。

と、地味に終了。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字