20190310

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開248-21

ーノルドパーマーインビテーショナル プレゼンテッド バイ マスターカード三日目、松山選手はボギーが先行するもバーディー二個でバウンスバック、そしたらまたボギーが来てしまうもバーディー2個でバウンスバック、そしたらまたボギーといった展開で、乗り切れない一日でした。スコアはこの日-1、通算-3は23位タイ、決して悪い位置でもないのですが、本人はラウンド後のインタビューで「今年入って良くなっていたのが、今日で一気に消えてしまった感じ」と今日は最悪だったとの評価でした。なので、明日は、本人的にまずまずの内容であれば、上位フィニッシュは間違いなさそうです。明日も最悪だとしても20位台くらいでは終わるのではないかと思われます。

日本の女子の開幕戦、ダイキンオーキッドレディース三日目、首位は比嘉選手が-9で2位とは7打差、ダントツの単独首位で最終日を迎えます。実績的に言ってもこのまま逃げ切り優勝が濃厚だと思われます。2位タイの-2には、小祝、原江里菜、申、松田選手らです。注目の畑岡選手は+1、畑岡選手はアメリカをメインに戦うと思われるので、この大会はならし運転くらいのイメージかもしれませんが、去年は三日間大会となり、三日目に捲くって3位タイフィニッシュでした。今年も現状からすると捲くって2位フィニッシュくらいならあり得る位置です。畑岡選手の世界ランクは現在6位、日本人選手ではダントツの選手です。この試合はフィールド二位の鈴木選手が予選落ちという番狂わせもありましたが、畑岡選手の飛びぬけた実力は今年もキープされているのか?或は更にレベルアップしているのか?最終日も戦いに注目です。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開