20180914

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、武蔵丘ゴルフゴルフコースです。・・のはずでした。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、武蔵丘ゴルフゴルフコースです。 ・・のはずでした。

HETAPPIは、プリンスホテルに会員登録をしています。
シーズンに何度か会員優待プランのご案内が届きます。
とても格安のご案内が来たので、同伴者を決めてラウンドを楽しみにしておりました。ところがラウンド数日前になって、急に仕事が入ってしまい、ラウンドを断念することとなりました。(現役サラリーマンなので、・・・・。笑)
同伴予定であったメンバーだけでラウンドしていただくこととなりました。

ラウンド当日になり、同伴予定の仲間からラインが届きました。
毎年LPGAのツアー開催の名門武蔵丘ゴルフコースの写真です。
グリーンは半端なく速く、フェアウェイのダイアモンドカットもとても素晴らしいゴルフコースです。本日は、ただただ残念な思いをしながら謙虚に仕事に励むHETAPPIでした。

同伴予定だったの皆さん
きっとナイスショットです。



     武蔵丘ゴルフコース のHPはこちらです。

     武蔵丘といえば、8年前の大会が雨でクローズ、
   練習場で諸見里プロと出会った思い出のコースです。
   当時のブログは、こちらです。





from HETAPPIゴルファーズブログPART2