20151228

ゴルフ惑星: 思いっきりやり切ってこそゴルフ、果てしない想いを



昨日はP1選手権でした 
面白かったです 
最終ホールまで大接戦で、
1打差の2位でした。
ボギーでも44。
スコアが並んでいる岡兄弟とは
8番ホールで僕が1打勝って
追いついたので、
カウントバックになれば
僕の勝ちだと思っていました 

一人だけパーオンして、
勝利を確信しました……
勝ちきれない僕の悪い癖です。
まさかの4パットで、 
1打差で逆転されてしまいました。
終わって帰宅してから
悔しさがじわじわと湧き出て、
P1の面白さを再確認しました 



年末の忙しいときに
開催日をしてしまったのは
ちょっと失敗でした 
それでも集まってくれた猛者たち 

本当に楽しいことばかりで、
充実した時間でした。
次回は、2/11(祝・木)です 
https://www.facebook.com/events/1319030298122951/

年末を彩る行事として、
来年もP1をしたいと思いました。
参加しないとわからない面白さが
そこにはあるのです 
ゴルフが大好きだからこそ、
想いは果てしないのです 


ゴルフ千物語6 奥義の行方 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語 5 選ばれし者 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 4 On The Ball 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第57巻 ~ゴルファーの心を癒やすための薬を読む~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第58巻 ~知らなければ楽しめないゴルフを知ろう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第59巻 ~ゴルフの用具改革は技術を変革させる~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第60巻 ~嗜めるまでゴルフをするための一冊~ 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星