20150709

ゴルフ惑星: もしも僕がNIKEスタッフなら



マキロイの全英欠場が
発表されました 
やはり無理だったのだと
世界中からため息が
聞こえるようです 

踏ん張り足の靱帯損傷は、
ゴルファーにとって
致命傷だという意見もあります 
実際に経験をした方から
クラブが振れるようになるのに
3ヶ月かかったし、
思いっきり振れるように
なるのに半年以上、
現在、2年半経っているけど
飛距離は元に戻っていない、
という話も伺いました。、

マキロイの復活の物語に
期待したいと思います 

色々な立場のシミュレーションを
してしまいますけど、
一番やるせなくなったのは
ナイキのスタッフだったら、
でしたね。
言葉もないと思います 
連覇して欲しかったでしょうし、
やはり、オールドコースで
勝ったことがある全英勝者と
他コースの全英勝者では
ちょっと違うと思うのです。
5年に1回しか回ってきません。
自分たちにできる準備は
完璧にできていて……
辛いです 

少し前に空梅雨みたいで、
なんていう話を書きました。
東京は嘘のように
毎日雨が続いています 
鬱陶しい気分です。
すかっとしたニュースを
欲してしまう木曜日です 


ゴルフ千物語 4 On The Ball 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第57巻 ~ゴルファーの心を癒やすための薬を読む~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第58巻 ~知らなければ楽しめないゴルフを知ろう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第59巻 ~ゴルフの用具改革は技術を変革させる~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第60巻 ~嗜めるまでゴルフをするための一冊~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星