20150709

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房: LOOPとAURA打ってきました

おはようございます


雨が心配でしたが、富士カントリー笠間倶楽部へお邪魔してきました
{7BAEA1BE-743D-4628-9573-5C0B1438F7D2:01}

私のエースドライバー
RYOMA×BEYONDをお客様に貸出し中だったため今回はこちらのクラブを試してきました
{B388D75B-5029-4219-8BCC-C50D5D0DF992:01}
KAMUI KM-200 DEEP
×LOOP CL(SX)
{C9B4F42F-470C-4DE5-839B-EFE38949DBE3:01}
シンカグラファイトの60g台のシャフトです
{FCB742EA-485B-49E0-A881-064C45BC237A:01}
造りの良さが実感できるシャフトですね。ビヨンド慣れしているせいか少々硬く感じましたが
打った手応えとシャフトの押し込みが素晴らしい!
これは今後いろんなヘッドに入れて試してみたいですぐぅ~。
{913A8BED-7812-4B77-86C1-61736A1A84C0:01}
カムイKM-200も評判通り
よく飛びますね!
今回のは発泡入りで、あの独特の「パカーン」っていう音は好みが分かれるところですが、僕は神威雷の頃から慣れていてあまり気になりません、、。
飛べばえーのです、飛べばにやり

そしてもう1本は
{33EE7673-0EA1-480D-9EDD-0A29FB8FE1EC:01}
JBEAM BM-535×TRPX AURA(S)
{07611E25-2C60-4365-8EA3-C13E25E6C891:01}
メッセンジャー好きの私としてはどうかなーと思ってはいたんですけど
{231FF6C4-351D-4F6C-8A49-C2363FD9F843:01}
これが悪くなかったんですよねー笑う
JBEAMの良さがより引き立つというか、音も心地良いし、方向性も悪くない
うーんちょっとビックリしましたね!
このコンビはかなり良いかもぽかーん

AURA打ったことない方、ぜひ一度試してみて下さいね矢印

{99C1C472-30A3-4E59-84CD-93966B8C3378:01}

ラウンドの方は・・・

笠間で一番苦手なこの西の4番

{DE6EED25-5090-481B-908D-DC1416E5013F:01}
2/3の確率でいつもOBなんですが

なんと奇跡のバーディをGETびっくり!!

何年ぶりだ?(笑)
{341A2772-6027-47A9-A282-34AE88DC81A9:01}

このバーディのおかげですっかり気分も良くなり、後半も粘れましたわーい

ブルー石より


南 ーー△ー△ーーーー 38

西 -△ー○ーーーー△ 37


75回

{F9D9E94D-4C88-4BA3-A3CA-CA58879CAEED:01}

もちろんこのJOP君も大活躍!

嫌~なパット かなり入ってくれましたよテンション高↑↑↑

後半バンカーから3連続パーを拾えたのもあなたのおかげ(笑)

THANK YOU JOP !!ラブ




from ALWAYS~8丁目のゴルフ工房