20150708

スズキゴルフ☆ロケットGIRLS: ★ナナメッティー★

こんにちわ
昨日は珍しく寝つきが悪かった優子ですマイメロ
最近早起きしないといけないって思うと
寝れなくなっちゃううう




昨日は約2週間ぶりに
インターで練習しました

久々のこの景色おんぷ


まだ体が痛むので
アプローチをちょっとだけにゃ



ほんの20球くらいだけど
久々の練習なんか気持ちよかったな~
(*'∀`*)v



まだちゃんとした練習再開するには
時間かかるけど、地道にやっていきたいと思いますにへ








今日は最近ゴルフの調子がいい感じの
スタッフ鎌ちゃんおススメの
こちらが入荷いたしましたWハート


前回も大人気だった
ナナメッティーおんぷ









お値段¥800(税抜)ですにゃ



ティーの中ではちょっと高めだけど
飛距離アップするナナメッティー
LOVE
ぜひ1度使ってみてください(*'∀`*)v








=優子



from スズキゴルフ☆ロケットGIRLS