20150708

ゴルフ諸行無常: 世界一柔らかいウィルソンDX2ボール最強かも!?

ウィルソンから2015年モデルとして発売になっているボールが凄いです^^









DX2ソフトという名前です。





ソフトと言っても硬めのボールがありますが、このボールはコンプレッション29!!!





タイトリストV1が65くらいですから、その倍くらいやわらかいんです





打っても打感が柔らかすぎて、フェースにくっついてるのがはっきりとわかります^^:






こんなに柔らかいボールってどうなんだろう? さすがにつぶれちゃうでしょ









って思って打ってみると・・・














まじっ!^^: っていうくらい飛びます^^:








つぶれて反発(ボールが戻る感じ)を全く感じない?新しい感触で、非常に低スピンで飛んで行きます





中弾道低スピンで飛んで行くので8番で打ったら通常150Yなんですが、かるく160yを超えていきます^^:





ドライバーで打つと僕のヘッドスピード(50~51)だとさすがにつぶれて飛ばないんですが、45までの人なら飛びを実感できます





もちろん女性でも楽に使いこなす事が出来ます





ウエッジでのスピンもスピン系とまでは行かないですが、掛からなくはない






もの凄いボールがあるもんだ^^:






昨日10種類のボールを打ったのですが、文句無しで1番の衝撃ボールでした^^






さらに衝撃な理由は・・・














【ゴルフ】【ボール】ウイルソンスタッフ Wilson DX2 SOFT ゴルフボール 1ダース

価格:1,880円
(2015/7/8 22:33時点)





  ↑ ↑ ↑ この価格です^^






なんだこのコストパフォーマンス!!!





2015年1番驚いたボールでした^^





安いのでぜひお試しを~^^






7月のレッスンスケジュールはこちら←クリック






↓ ↓ ランキングが上がるので1日1回のクリックをお願いしますm(_ _)m
なかなか1位になれないのでよろしくお願いします!  

ゴルフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村


↓ ↓ ↓ GDOでレッスン企画を行っています^^






from ゴルフ諸行無常