20150708

うさぎの やっぱりゴルフが一番: うちっぱとラウンドは行かなくちゃ

中学生、高校生のころ

英単語や歴史の年表を覚えられず

部屋の壁にアレコレ貼ってたなぁ~。

あの頃から、暗記モノはも全て苦手だったわ。

なのに、このいいお年頃になって益々大変。




巷では、いくつになってからでも遅くないと言われている脳トレ

だけど、超ピンチ



文字が覚えられませ~~~ん。

ついに先日は、

『次に来る時までに覚えられてるとは思わないから

 お休みします。』

宣言したのも束の間、あと2日間しかなくなった

金曜日は休めないっ


アカン 

一息ついたままで

全然覚えてないっ。




こんな時に限って、ちょっと気になることがあって

うちっぱへはどうしても行きたいし、

ラウンドのお誘いは断れないしぃーっ。


ラウンドの報告もたまってるけど…アイカワラズと

思っていてください。

代わりに…ラウンドのお供



メントスの色々

フルーツ味が好き♪で~す 日本も一緒かな?

マッサマンカレー味のカップヌードルが

発売されたと、友達がラインで画像を送ってくれました。



今度帰った時、食べてみたい~。


では、まずうちっぱへ行ってきます!


練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね
from うさぎの やっぱりゴルフが一番