20150708

アオイの1分間ゴルフ上達ブログ: 【成功事例】スライスが直り、ドローボールが打てるようになりました!

driver_nice


「速効!スライス撲滅プログラム」を実践された方から、
素晴らしい報告を頂きました。


あなたの役にも立つと思いますのでシェアします。

『スライスが全く出なくなりました』

今田 進さま 神奈川県 37歳 男性 自営業
ゴルフ歴5年 平均スコア110前後
========================
●購入前の悩み
ゴルフを始めて5年ほど経ちますが、当初よりスライスに悩まされてきました
アイアンの5番以上のクラブ(もちろんドライバーも)を使うと絶対と言っていいほどスライスが出ました。
コースにも何度か行きましたが、スコア-120が当たり前のゴルフをしていてつまらなくなり2年間ほどゴルフから離れていました。
またゴルフを始めましたが、やはりスライスが止まりません。
雑誌やネットを見て実践しても全く効果が有りませんでした。


●「実践した結果」どうなりましたか?
内容を読み試しにその日早速練習場へ行ってみたところ正直驚きました

今までに無い球筋です。
スライスが全く出なくなり何よりドローボールが打てるようになりました。
練習場によく一緒に行く友人は私の以前の球筋をよく知っています。
その友人と一緒に練習に行き私の打った球を見て「前と全然違うね!!」と驚いていました。

●プログラムの具体的に良かったところは?
今まで雑誌及びネット等で見た内容とは全く違いました
だからこそ素直にのみこむことが出来たと思います。
スライスが出ていた原因も理解する事が出来ました。

========================


今田さまが、スライスを直しドローボールを打てるようになった方法はこちら

「速効!スライス撲滅プログラム」



from アオイの1分間ゴルフ上達ブログ