20150708

5下ネットワーク♪: ダフリン防止~♪

おっはようござい ま~すカット球場にひひ


ノリリンからみなさんに伝染~あせる


スコッツさんなんか伝染しまくられ千代子でしたね~にひひ




日曜日のR30 生野CCではショットはまずまず~べーっだ!


薄い当たりや先当たりもありましたが・・・




ザックリ・ジョンソンがありませんでした~ニコニコ




5下はこのところ、、、あることに気をつけているのですよ~べーっだ!




気をつけてるところは2点~!!









久々の5下アングルでどこかわかりましたか~はてなマーク




当たった方は・・・・ビックリマーク



















えらいっ!!


それだけですけど~(笑)


にほんブログ村 from 5下ネットワーク♪