20150708

ねーさんベタピンですよ!: 深イイ~♪

いつも、男性に紛れて1杯飲んでいるわたすだが、
実は、先月は、女子会が多かった

1週目 
役員Aとグループ会社役員と4軒ハシゴの午前3時帰宅。
これはいつも通りケロ~

2週目
20代女子2人と3人で、洒落た銀座のお店で乾杯。
まぁ~いまどき女子の会話にゃ~

3週目
20代女子2人(1名入替え)と3人で、日本橋のお店で乾杯!
まぁ~Hな話も元気でワイワイだすぅ~

4週目
同い年の女子6人で池袋の洒落たお店で乾杯!
○○年ぶりに全員で会うオバちゃん同窓会きゃ~

そう すんごーーーーい年齢差の
「女子会」を楽しむねーさんです。

なにせ○○歳違うからにゃ~( ̄▽ ̄) 

なかなかね~ 20代女子会から、一気に同年代女子会は
味わえない面白さがあるだすよ~

同年代女子会では
「 きゃぁ~ 変わらないねーっ!
  ぜんぜん 変わらないっーー! 」
と、大興奮!

声も大きいし、笑い声もすごい!(注:一応個室)

でも、メニュウ見る時は、みんな黙って目を細めて必死。
(半数以上は老眼なりかけ?)

やっぱりわたすら、
オバちゃんや~( ̄▽ ̄)

さてぇ~
前回から、やっとゴルフブログらしい感じになってきたのでぇ~
有り難いみなしゃんのアドバイスを整理して、
マイコースで実践しただすよ~
(またぶっつけ本番!)

何がスエーだかも理解してなかったわたすだども、
ミート率を上げる目標は変わらず、
上下左右前後のスエーは常に意識しつつ、
左肩をまわしつつ、
出前一丁にしつつ、
その場でくるん打法で低いフォロー
んで、右肩も最後まで回す。

これだっ!( `―´)ノ

よす!でけるに違いないっ!
おりゃっ!
パシューン

って、真っすぐ右に打ちそこなう・・・・・(;一_一)

やはり、1球でも練習しとけばよかったきゃ・・・・

前半 47 (18)

でも、18パットで
「今日は調子ええ♪」と感じる自分が情けにゃい・・・

ショットは、いい時と悪い時の差が激しく、
肘やら、足やら意識していると、手打ちになる事が多々あり・・・・

後半
試行錯誤のショットがだんだん安定してきて、
最後のティショット

そう、理想としていた
ビハインドザボールの体勢がちょっとでけたっ!
こ・・・・この感覚やぁぁぁ~(T_T)

ああ これこれ

っても、きっと実際は、
頭はせいぜい正面ぐらいなんだろうけど

いつもよりは頭を右に残せて、
こう 腕がシュっと自然にインパクトで
スピードが上がった気がしただすっ!

そう・・・・・そのような 気がした・・・・・

もともと、首が「ストレートネック」という
交通事故にあった後と同じ首状態なので、
首のネジレとかに弱いのだす。
なので、すぐ首を解放しちゃうんだすよ~

だども、
この感覚を覚えておきたいっ(≧◇≦)

って、もう、すでにこのブログを作っている時にも
記憶にキリがかかって思い出せにゃい・・・・

すぐに練習場とかで、復習すればええんだろうにゃ~

って、そうそう
後半 45 (17)
合計 92 (35)

久々の90台前半。パット数も36以下・・・・( ̄▽ ̄)

ううう~ パットはこれでも奇跡・・・・

実は、

昼の食事の時に、いつものオッちゃん3人に
「 わたす、月例出たいっ!」と、宣言したのだす。

1人のオッちゃんは違うメンバーさんと月例に出ていて
「 おっ いいね 出ようよ!」と言ってくれたので
最初はそのオッちゃんについていこうと決心。

んで○○年ぶりに、スコア提出

このマイコースを買った○○年前にハンデ取得して以来、
ずっと更新してなかったのだす。

いったいハンデって?
少しは変わっているのきゃな?

目指すはAクラス 
ハンデ15以下!( `ー´)ノ

って、そもそも、その女性Aクラスがやる青ティから
スコア提出していていいのか?
って問題が残るにゃ~

しっかし、
○○年ぶりの同年代女子会といい、
○○年ぶりのスコア提出といい、

過去を振り返り、現在の自分を見直せと言う事きゃっ

う~ん 深イイ~♪ 深イイ~♪

次回 「ぴょん吉とわたす」
→ 今回、ぴょん吉話はカットしたためにゃ。


ランキング参加中 クリックきゃっ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ from ねーさんベタピンですよ!