20150709

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★知多研修会結果★

こんにちは!!






昨日は2週間ぶりのラウンド、
ホームコースの知多研修会でしたゴルフ






心配してた雨は小雨程度、
気持ち良くプレーできましたニコニコ






研修会はハンディ戦なので、
+2の僕は朝からOBを打った気持ち、、、ショック!






優勝、あるいは入賞のためには、
とにかくアンダーパーが必要なんですひらめき電球






生活を楽にするためには、
どうしても25,000円のプレー券が欲しい












結果は5バーディー69クラッカー










しかし、その前に立ちはだかるのは、
一緒に回った練習会メンバーのゆき!!


HC4とは思えぬプレーで、グロス72、
ネット4アンダーでの優勝!!







ネット1アンダーの僕は惜しくも2位に終わりましたあせる







あ、でも10,000円のプレー券をゲットにひひ






優勝するには66が必要でしたひらめき電球






今の僕には無理だな、、、






来月の研修会は、ゆきを誘わずに参加したいと思いますべーっだ!





from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)