メチャクチャ仕事忙しかったけど 無事
連休明けにやらなきゃいけないこと
段取りつけて
突入~~(///∇//)
疲れてたからどーしよーかと思ったけど
えーーーーい!寄りました(笑)
ちょっと微妙なボリボリな内容だったけど( ̄_ ̄ i)
まぁ~
じ~だぶりゅ~中は
久々に
エンジョイゴルフしてきますわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ムスコ
ゆうべ
仕事終わってから
車を取りに
ちょい顔出しにきて
すごい嬉しかった!!!
今朝が6時から大会だっていうんで
食事も一緒にする時間もなかったけど
んんんん?
仕事忙しくて
ジブンがバスケできないから?
食事の時間が不規則だから?
太ったみたいーーーーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸
ヤバイな・・・アイツ
スーツはち切れるんじゃないかな???
では
みなさんも
楽しい連休お過ごしください
from natural