20150502

natural: 連休入りました(*^^)v

うれしー

メチャクチャ仕事忙しかったけど 無事
連休明けにやらなきゃいけないこと
段取りつけて

突入~~(///∇//)


疲れてたからどーしよーかと思ったけど

えーーーーい!寄りました(笑)

ちょっと微妙なボリボリな内容だったけど( ̄_ ̄ i)



まぁ~
じ~だぶりゅ~中は

久々に

エンジョイゴルフしてきますわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ムスコ
ゆうべ
仕事終わってから
車を取りに
ちょい顔出しにきて

すごい嬉しかった!!!

今朝が6時から大会だっていうんで
食事も一緒にする時間もなかったけど


んんんん?

仕事忙しくて
ジブンがバスケできないから?
食事の時間が不規則だから?

太ったみたいーーーーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸

ヤバイな・・・アイツ
スーツはち切れるんじゃないかな???



では

みなさんも

楽しい連休お過ごしください










ポチッと応援ヨロシクねっ
from natural