木曜日のレッスンでは
ドライバーの振り回し中心に
練習しました。
…普通でした。
金曜日のレッスンでは
ウェッジの練習をしていると
コーチから
「前傾が浅いのでは?」
と、指摘され
アドレスを撮ってみると
…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ドライバーならば許される?くらい
浅い。
と、言うことで
直しました。
最近、
あまりアドレスについての
指摘はされなかったので
気を付けねば。
そして、
アプローチですが、
インサイドに引かない為に
左足一本で立ち
左手はグリップの根元、
右手はシャフトを握り前傾した所で
アドレスします。
バックスイングをすると
スクエアにクラブが上がります。
アプローチでインサイドに
バックスイングしないようにする為の
ドリルでした。
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字