20150502

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン♪♪ & ♪♪♪

拍手ありがとうございます☆

木曜日のレッスンでは
ドライバーの振り回し中心に
練習しました。

…普通でした。

金曜日のレッスンでは
ウェッジの練習をしていると
コーチから
「前傾が浅いのでは?」
と、指摘され
アドレスを撮ってみると

…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ドライバーならば許される?くらい
浅い。

と、言うことで
直しました。

最近、
あまりアドレスについての
指摘はされなかったので
気を付けねば。

そして、
アプローチですが、
インサイドに引かない為に

左足一本で立ち
左手はグリップの根元、
右手はシャフトを握り前傾した所で
アドレスします。

バックスイングをすると

スクエアにクラブが上がります。
アプローチでインサイドに
バックスイングしないようにする為の
ドリルでした。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字