20150502

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf CB-01 & ゼロス8

昨日ご紹介したK様の第2弾♪

どうしても上げる動きになりやすいのが地面から打つアイアンだったりする訳で

このアイアン打つほどに、ハンドファーストなインパクトに

image


増田さんの、ジャンボさん顔なCB-01

僕も、長いこと使っていたPG101からスウィッチしてPG101もエースシャフトで(FireExpress DGL115)時折使ってますが(笑)気が多いもので

特筆なのは、やはり打感とそれを含めたソールの弾き感なのかと勝手に思ってますが、自分でも感じますし、同伴者からも『良い音で打ってるね♥』と

形状から、敬遠する方もいらっしゃいますが打ってから、言ってください(笑)

兎に角、僕もお気に入りのアイアンそこに、計量スチールの主役ゼロス8との相性も

K様も、気に入ってくださるかと

K様、有り難う御座いました!大切に使ってあげて下さいm(__)m from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ